Twitter Updates

    follow me on Twitter

    2011年4月8日金曜日

    春の予感

    春を感じさせてくれるワインが入荷しました。
    お勧めグラスワインVol.1でご紹介した、JACOB'S CREEK(豪)のロゼです。

    昨日は少し汗ばむくらい暖かく、川沿いの桜が一気に開くのでは…?と思わせるくらいでしたが、富山って不思議なモノで、桜が咲くと雨が降り、花冷えが…(-_-;)
    お花見をしようと思っても、夜では寒くて外でお酒なんか飲めません(・・;)
    折角、松川沿いなどとても綺麗な桜が見えるのに…。

    そんな時は、ぜひお店にいらしてください。
    美味しいロゼ・スパークリングを飲んで、美味しいお料理を食べて、お腹も心も満足したところで夜桜を見てください。ロゼの色がフラッシュバックして相乗効果で満足した気持ちがより一層高みに昇ります。

    ソフトなピンク色で、繊細で持続性のある泡が立ちのぼります。 シャルドネ種の柑橘系レモンのアロマが、ピノ・ノワールのフレッシュなストロベリーの特徴に調和しています。 
    豊かなベリー系果実と柑橘系フルーツのフレーバーの後に、まろやかで深みのある味わいが続きます。

    桜が散るまでの(?)限定販売です