Twitter Updates

    follow me on Twitter

    2011年4月16日土曜日

    フランス・ ボルドー産ホワイトアスパラガス最盛期

    いつもお世話になっています、ヨーロッパの食材をレストランに卸している東京の輸入食材専門店より今が最盛期のボルドー産のホワイトアスパラガスを三キロ送って頂きました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    一本約100〜120gあります。

    炭火焼やリゾットなどで提供していますが、リクエストがあればおこたえします\(^o^)/
    歯応えがあり、瑞々しいホワイトアスパラガスを是非お召し上がりください(^з^)-☆
    その他、富山湾で水揚げされた3kgオーバーの桜鱒を当店でスモークし焼きなすとフレッシュディルを添えて、紫蘇ベーゼをかけ提供しています。
    旬の春の味覚を堪能して下さい。(^O^)/