Twitter Updates

    follow me on Twitter

    2011年5月9日月曜日

    大入御礼

    5月1日から4日まで、4周年のイベントを開催させて頂きました。
    お蔭さまでご好評を頂き、たくさんのお客様にご来店頂き、大盛況の内にイベントを終えることができました。

    4周年を迎えられたのも、イベントを成功させることができたのも、全て皆々様のお蔭です。
    改めて、お客様在っての燈花だなぁ、と痛感致しました。
    ありがとうございました。

    10数種類のお食事メニューからお選び頂けるフリーフード、ビール・ワイン・スパークリングワイン・ソフトドリンクはフリードリンクという初めての試みでしたが、日頃の感謝を込めてのおひとり様¥5,250という価格もお得感を感じて頂けたようで、ご来店頂いたお客様の笑顔が見ることができて何よりでした。

    半期に一度?少なくとも一年に一度はこのような、ご愛顧感謝&還元イベントを企画していきたいなと感じた4周年イベントでした。


    バタバタして、折角お祝いのシャンパンをご注文頂いたのに碌にお付き合いできず、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
    またこれに懲りず、元気なお顔をお見せ頂けるとこれ以上に無く幸せでございます。

    これからも燈花をよろしくお願いいたします。


    さて、営業に関するご報告をひとつ。
    5月14(土)、17(火)、18日(水)は店主が出張のため居りません。
    しかし、燈花は営業致します。15(日)、16日(第三月)は定休日となっております。
    店主代理がお料理をお作り致します。誰が作るのかはご来店してのお楽しみです?
    先に言い訳ですが、品数はいつもより随分少ないです。しかも、ご提供までにお時間を頂くと思います。
    それでも良いよ、という広い広い心でご来店頂けると幸いです。
    ご来店お待ちしております。