Twitter Updates

    follow me on Twitter

    2011年3月12日土曜日

    イタリアンなチャーシュー

    東北地方太平洋沖地震の災害が大変な事になっていますが、ここ富山で暮らしている事に感謝しつつ、この災害でお亡くなりになった方々のご家族にお悔やみを申し上げます。(合掌)


    さて、最近時間を持て余しているせいか色々と新しいメニューが頭に思い浮かぶ、今日この頃……(^-^)/
    っという訳でこんなの作っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

    国産豚肩ロースで作る,名付けて『南イタリア風 焼豚 トマトと新玉ねぎのケッカソース


    まず,肩ロースの塊に塩コショウ、各種ハーブをすり込み冷蔵庫で約8時間ねかします。

    その後、表面をフライパンでコンガリ焼きオーブンへ投入。
    こんな感じで美味しそうに焼き上がりました。

    出来上がりの写真を撮るの忘れました(ーー;)
    後日UPします。。。

    皆さん、是非 ご賞味あれ\(^o^)/