Twitter Updates

    follow me on Twitter

    2011年3月25日金曜日

    美味しい食材との出会い

    天気予報ではまたもや雪マーク、いい加減にして欲しいですね。

    メルマガを読んでいただいてる方はご存知だと思いますが、京都の養鶏場直営のかしわ専門店の田中鶏肉店から毎週水曜日にクール便で『 朝引きのもも肉・砂肝【現地ではズリと言うらしい】・レバー・ハツ・せせり・ミンチ【これは数種類のハーブをミックスしてつくねにして提供】』を届けて頂いています。(^-^)/
    つくね以外は、シンプルに塩コショウをし炭火焼でじっくりグリルしてバルサミコを軽くかけ粒マスタードを添えています。
    つくねは定番ですが温玉添えです。温玉には軽くパルミジャーノの摩り下ろしをかけ美味しさアップ\(^o^)/
    どれもこれも、素材の良さに感謝です。
    最高の焼き鳥をご賞味あれヾ(@⌒ー⌒@)ノ